12-5-2.JPG 

午後4時から 出港しましたよぉ。Smile

 

親子岩まで行って 船底掃除をしていた イデッチ&ななチャン。

波酔いしたらしく すぐに上がってきました。

でも 掃除のかいがあり 帰りはスピードが速くなってました(^^♪

 ごくろうさまでした。 明日もがんばろう!

 

 

 

ところで みきチャンは何してんの~。 と 思っている皆さん

いちおう みきもやってますよ~。

イデが船に来る 3時間前から働いてます。 

 

なので、

 夕方にはお疲れモード。

イデが 船底掃除をしている間に リフレッシュ(^_^)

お隣の ごーやーるーのつ~サンと 釣りをして遊んでました。 

 

上の写真は アーラ(親子岩)で 海から船を撮ったところ

 

下の写真は 港にもどって来るときです。

夕日がとっても キレイでした。

 

 

12-5-1.JPG