本日も3ダイブ!

しかし、日本語まったく話せない外人さんカップル!

久しぶりにおいらの巧みな英会話?をななに披露しました。

ななはほとんど無言でした!

7-4-1.JPG

外人さんはたいていウエット着ないんですが、水温30度もあると、

おいらも着ないでもいいかナなんて思います。

でも、チクチクと痛かゆいんですよネ~~。

イマズニでは、久しぶりにカマスが群れ群れでした。

7-4-2.JPG

外人さんもひたすら、「GREAT!を連発してました。

3本目はゆったり・まったりカメ三昧でした!

7-4-3.JPG

はいっ!

 

ここから、ななログですLaughing

3本目はリピーターの、マナピーさんとマンツーダイビングゥ

少し流れがありましたが・・・

シロボンボンウミウシ、イチゴミルクウミウシなどなど

ゆっくり見つつぅぅ~Kiss

最後は、超~!!でっかい!アカウミガメと遊んできました♪

又、今月も一緒に潜りましょうねぇぇ(私の誕生日!)♪♪

 

あっ・・・

そろそろ目の前にあるビールが呼んでますので・・・

また明日ぁぁ~。そして、YEAH!