朝のTVで、知ったのですが・・・

彦星と織姫は恋人じゃぁなかったんです!!

実は!夫婦だったみたいです!Wink(ビックリやわぁ~)

そんな今日は七夕!っということで・・・・

強制的に、ボスにタイトルを決められちゃいました・・・・

ななログです。

7-7-1.JPG

1本目は、リピーターのYさんとイマズニへ!

透明度は悪かったですが、ギンガメくん達は きちんと出勤です♪

早く、いつもの久米島ブルーになってほしいなぁぁ~・・Cry

 

7-7-2.JPG

2本目はウーマガイへ・・

スミレナガハナダイや、オルトマンワラエビを見て・・

さあっ!そろそろ棚上で遊んじゃいますかぁ~~??

なぁ~んて思ったその時!!!

私ぐらいのサイズ(横やないですよ~身長です)のロウニンが2匹っす!!!

・・・・残念ながら、ビックリしすぎて写真は撮れませんでした(泣)

ちっくしょうぉぉ~今日はカレーつまみに、ヤケ酒じゃぁぁぁ!!!

 

いやいや!今日は年に一度の彦星と織姫の再会の日・・・

天の川でも見ながら、ロマンチックな気分で・・・・・

ヤケ酒じゃぁぁぁぁ~~~~~