ブログが1日おきになってますが・・・

頑張って続けよう!

アルコールは頑張らなくても

続けられるのに・・・。

 

そんな今日も元気いっぱい3DIV!

ひっさし振りに南の砂地へ~!

8-19-1.jpg

波もなく、透明度バツグン!

ここんとこ、北の透明度にガックリだったので、

それだけでもGOOOOOD!です!

体験のお客さんもヨユ~って感じです。

8-19-2.JPG

やっぱり透明度が良いと安心感も倍増するらしく!

 

午後は北のイマズニに行って来ました。

透明度はあまり良くないものの、

相変わらずギンガメグルグルしてました。

ニシキフウライウオもひらひらしてて、

シャッターチャンス満載だったのですが、

こ~いう時にななはカメラを船上に

忘れてるんですネ~。