不摂生が、たたりました

風邪をひいてしまい・・・

耳抜きが出来ません・・・

(今日からは、飲みません!)っと、いつも心に誓うのですが・・・

 

夜の宴♪は、やめられません・・♪

ななログです

 

15-1.JPG

 

 

 

 先日、K納さんから夜のお食事に誘ってもらった時の写真です。

久しぶりのワインに私もボスも、上機嫌♪

ステーキなんかも食べちゃいましたLaughing

(K納さん、めっちゃ美味しかったです!有難うございましたぁぁ)

 

楽しい時間は、あっ!というまに過ぎていきます・・・

気が付けばワイン3本、ペロッと空けてしまい。

テンションの上がった私達は、場所を変え今度は

泡盛をグビグビと・・・・

 

はいっ・・・

いつもの飲んだくれ、ドラゴンナイトチームです・・・

 

そして、帰りがけの出来事です。

(おいっ!外人がいるぞぉ~♪♪)

っと、上機嫌のボスは、その外人さんに駆け寄り、

写真を撮ってもらってました。

 

15-2.JPG 

 知らない事は、怖い事ですねぇ~~

私も後から知りました。

 

・・・・ブラウン監督。

ほんまっ、すみませんでしたぁぁぁ~~