梅雨なんだけど 今日の久米島は 暑かったCool

いでっちは 海人(ウミンチュ)の お手伝い。

みきは プチアルバイト。

井出は相変わらず真っ黒!!(いつもですが・・・)

みきは 日焼け止め塗りたくったのに 顔が痛いCry

沖縄の紫外線って すごいですねー。

これから久米に来られる方は絶対に 日焼け止め お忘れなく!!です

 

ではでは、

来月の 久米島情報。

6/15  久米島ハーリー(儀間・真泊・鳥島 漁港にて)

6月中旬  サンゴの産卵 

       ダイビングの時に こまめにチェックしときますので

       詳しくは お問い合わせください。

 

久米島まつりの事も お知らせします。

今年の久米島まつりは 7/31 .8/1 となってます

ライブに出演のアーティストは わかり次第お知らせしますね

お楽しみに(^_^)

 

※ 久米島まつりの打ち上げ花火 すごいです!

  何がすごいって  近いんですよ。花火が。

  ぜひ ご覧下さい